サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

つぼみの部位を使った手コキプレイを10分耐えるだけで10万円が集まるという太っ腹企画!参加した素人は人気女優を相手に喜びを爆発させた!しかし、つぼみの愛情たっぷりの熟練テクニックで金を取るか精子を放出するかというギリギリの選択に悩まされる。果たして喜んで10万円を手に入れるヒーローは現れるのか?

無料サンプル動画

発売日2012/05/24
収録時間149
シリーズ耐えたら10万円差し上げます
ジャンル企画
女優つぼみ
レーベルレアルワークス
品番EMU-097
価格300円~

レビュー

とっても可愛いつぼみちゃんにチンポをしごいてもらえると最大10万円もらえるかもという超太っ腹企画です。素人自らクジを引いてチンポのしごき方を決める。くじに書かれた内容は様々で、つぼみは「足コキ」「尻コキ」「土手コキ」など様々な方法でそれを引き出すことができます。初勃起させるためのサービスタイムフェラもあるので一見の価値はあると思います。また、つぼみちゃんの衣装もチアリーダー、バニーガール、スクール水着など色々で、その点でも楽しめました。

可愛いつぼみちゃんの様々なコスプレが楽しめます。特にスクール水着がオススメです。体操服やチアリーダーも良いですね。個人的にはバニーガールはあまり好きではありません。男性の声が多すぎてうるさかったです。

10分我慢できたら10万円とかなり太っ腹なプランです。我慢できれば10万もらえる。なんて羨ましいプロジェクトでしょう。撮影現場の近くを歩いていたら…まあ、もらったら持ち帰るプログラムもあって、なかなか面白かったです。

サンプル画像

0015 - つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】
0016 - つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】
0020 - つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】
0031 - つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】
0044 - つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】
0052 - つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画