サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

来て!卒業シーズン到来!今年は制服が人気の高校や進学率の高い高校など計6校の卒業式に赴き、卒業したばかりの現役女子校生にエッチなアンケートを実施! !総勢29名の女子校生が乗車!そして今回は、過去5年間の女子校生87名をすべて収録した特別なmm便jk名鑑を追加します! !

無料サンプル動画

発売日2015/08/09
収録時間696
シリーズマジックミラー便
ジャンル企画
女優---
レーベルディープス
品番1dvdes00855
価格300円~

レビュー

この女子高生シリーズも定番になりました。基本的な流れは変わりません。そういう意味では安定感は抜群ですが、例えば2人でのパフォーマンスはなくて、そういう部分はいつもと同じなので、早く新しい展開が見てみたいです。最後のディレクトリはお得ですが、既に購入している身としては「…」という感じです。でも初めてなら絶対買ってください。

11時間30分の大ボリュームな内容でした。これは要約なので、これまでのシリーズの良い場所です。もっと詳しく見てみたい!その作品は買うべきだと思うので、まずはこのまとめでお気に入りを見つけるのもアリだと思います。とにかくコスパが最高!

とにかく大量に出てくるのが良いです。まあ、本物のjkかどうかなんてバカなことは言わないでくださいけど、おっぱいとパンティの汚れを楽しめればそれでいいと思います。後半は曲がりくねった展開になるので、前半のねっとり攻めとパンツの股間のシミ、二人組の時はいつも本番なしでフェラと手コキのみで、感じまくりです。お金に釣られて嫌々やってる。感じながら楽しめれば値段を考えれば十分です。

サンプル画像

0001 - マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - マジックミラー便 3分前まで本物女子校生! 11時間30分【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画