サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】

E★素人DX
Starみぃつけた!

「アイドル顔負け!」と評判の神河美音ちゃん。フェラ、オナニー、セックス、ザーメンぶっかけ中、みおんはあなただけを見つめて全力で尽くします。そんな美少女が顔を赤らめ恥ずかしがる表情をたっぷり凝縮。目でコミュニケーションできる喜びは本当にすごいです!

無料サンプル動画

発売日2011/05/24
収録時間130
シリーズエッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!!
ジャンル企画
女優神河美音
レーベルSODクリエイト
品番SDMT-124
価格300円~

レビュー

カメラ目線シリーズには他にも女優さんがいますが、ロリ度では神​​河美音が一番だと思います。正直アイドル顔負けの可愛い顔で見つめられるのはたまりません。様々な衣装を着て登場するものの、残念ながら本番では全裸。可愛い貧乳が見えるので持っていますが、もう少し柄が欲しかったです。

ボディも独特ですが、笑うととても可愛い女優さんです。ボケが入っていない番組に出ていてもおかしくない、むしろそこにありそうなビジュアルです。そんな娘に見つめられる喜び。この作品は彼女がまるでそこにいるかのように射精させます。特に私は作者が思うポイントになります。このシリーズのすべてを見たわけではありませんが、この設定に最もハマっているのは彼女だけだと思います。この作品で見せる彼女の個性が「役」ではなく、彼女の本質であるならば、彼女は女優であるが、どのようにしてこの業界に入ったのか非常に興味がある。彼女のことは気になっていても、まだ芸歴も浅いし、詳しく調べても彼女のポテンシャルに気づいていない人も多いかも知れません。ここ数年は活動を休止しているようだが、その理由は体制が厳しかったのか全く推測の域を出ない。もしあなたがまだ生きていたら、ぜひ新作を見てみたいです。

正統派黒髪美少女みおんちゃん。テレなのに感じてる姿が初々しい。とってもキュートで常にカメラ目線な上目遣い好きにはたまらないシリーズです。構成としては、ちょっとテレビを見ながらのバックシーン→美味しそうな上目遣いフェラ→カメラの前でオナニー→キスシーンとラブラブセックス→体位を何度も変えながらのセックスという流れです。途中でフェラ、キス、脇舐めがありました。女優さんの質は間違いなく良いので、説明文にキーワードがある方にはぜひオススメです。

サンプル画像

001 - 何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】
002 - 何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】
003 - 何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】
004 - 何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】
005 - 何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】
006 - 何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画